2019/06/24 07:19

こんにちは!

共同代表のトリスです!


まずは私たちのクラウドファンディングを支援してくださった方、誠にありがとうございます。

現時点で33名の方に支援していただき、非常に嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いします!


さて、クラウドファンディングもいよいよあと4日になりました。

前回の活動報告から日が経ってしまったのですが、着々とDoreの準備は進んでいっています。


まず、ロゴが完成しました!!

ルワンダといえばゴリラ!そのゴリラの頭にはコーヒーの花を添えてあります。

あまり知られていないことかもしれませんが、ルワンダは世界でもトップクラスに男女間の社会的格差の少ない国です。その背景にはコーヒー産業があり、コーヒーはルワンダの女性の社会進出の成功例として知られています。

Doreもコーヒーに続いてルワンダの人々にとっての希望になったら良いなという思いを込めて、ゴリラに花を添えてあります。


次に、PCケースが完成しました!

今回は3タイプのPCケースを作成しました。

まずは1つ目です。

アフリカ布をケースの開け口と内側、ファスナーに使用しています。

このデザインの特徴はセカンドバッグのようにこのPCケース単体でも外に持ち出せるところです。

単色の布とアフリカ布のコントラストが楽しめるデザイン重視のものとなっています。


次はアフリカ布をケースとポケットの内側、ファスナーに使用したものです。

このデザインの特徴はファスナーが3辺に渡って使用されていて、PCケースを広げることができるところです。

一見地味かと思いきや、作業をする時はPCケースを広げ、その上にPCを置き、アフリカ感満載。なんて使い方もいいかと思います。

個人的にこれが1番好きです笑


最後はアフリカ布を内側と外側のセンターライン、ファスナーに使用したものです。

このデザインの特徴はそこまで派手すぎず、しかしアフリカ布はしっかり使っているところです。

アフリカ布は派手すぎて、普通の布と合わないのではという疑問を吹き飛ばすデザインとなっています。


以上、3タイプのPCケースが出来上がりました!

今後も布のレパートリー、組み合わせを増やしていきますので、是非楽しみにしていてください。


最後に、クラウドファンディング179,500円もの支援が集まりました!

いち大学生にこれほどの金額を支援していただけるなんて、感無量です。

残念ながらまだ目標金額には到達していないのですが、まだ4日あります。

全力でやりきります。

ぜひ達成したいので、よろしくお願いします!


以上トリスからの活動報告でした。

ありがとうございました。