2019/11/14 21:23

双子の父親母親が「いま」を伝えられるLINEスタンプを作成してくださったクリエーターの佐野 典世さんからメッセージいただきました!


双子家庭御用達のLINEスタンプができたと聞いて、早速自分でも購入し、妻にも購入→プレゼントしました。もし、周囲に双子家庭のご友人などがいらっしゃれば、ぜひ、プレゼントしてあげてください!


ちょっと困ったな、助けてくれるとありがたいな、というときでも、なかなか「お願い!」と言えないとき、そういう性格のこともあるかと思います。

それでも、LINEスタンプにはさまざまな形で「いま」を伝えられるものが満載で、それを仲間に出すだけでコミュニケーションのきっかけが生まれ、孤独から解放されることもあります。

双子本のクラウドファンディングも残り3週間を切りました。現在は目標の約50%と、ちょっと制作までいけるかどうか微妙なラインではありますが、あきらめずに応援を募っていこうと思います!!

何より、現在176名もの方からご支援をいただいており、こんなにもマニアックとも言える双子の本を世に出すことを後押ししてくださる方がいることに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


双子LINEスタンプ

・ランディングページ


・第一弾 LINEリンク(購入できるリンク)


・第2弾 LINEリンク(購入できるリンク)


▶双子の子育てについて書籍にまとめて残していくための協力を募っています。こちらのクラウドファンディングサイトに想いを綴っておりますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

▶AllorNothing方式を採用しており、目標金額に達成できなかった場合はプロジェクトは失敗で、全額皆様に返金されます。

▶応援者176名
▶目標金額の48%
▶残り20日

双子妊娠がわかったときに読む最初の一冊を作りたい!|GoodMorning(グッドモーニング)