2019/06/16 22:27

最終日の追い上げで、最終目標の30万円・達成率430%を超えました!!

応援の形に変わりはないのですが、今回のCFは地域振興に直接関係ある企画では無かったので、今までのCFとは違い正直厳しいかなと思っていました。結果は過去最大の70名様を超えるご支援者様!私自身の活動を応援していただけてると感じることもでき、とても幸せです。本当にありがとうございました!


今後の進行ですが

6月中 夏衣装の公開動画

こちらはほぼ完成しておりますが、全プラン共通のお名前掲載の動画になりますので、皆様のお名前が揃い次第完成させる形となります。

現在半数ほどお名前を頂けていない方がいらっしゃいますので、該当者様は今週中に一度お伺いメールを送らせていただきます。ご確認ください。

7月~8月 夏衣装動画活動

夏らしい歌動画など中心に、静岡市内のビーチ映像などと共にお届けいたします!
ネタはいくつか考えていますが、まだどれだけ投稿できるかは分かりません。

8月 返礼品発送予定

クラウドファンディングの返礼品は8月発送予定です、先になってしまいますが今しばらくお待ちください。最終ゴールまで達成したため、3000円コース以上の方の返礼品にステッカー(葵桜玖耶立ち絵を使用したシール 内容は検討中)を追加します。また、新衣装に伴って名刺もリニューアルするので、そちらも同封いたします。

【重要】

発送先住所情報に偽名(活動名)・名字のみ・ローマ字での記載を頂いている方がおります。

こちら正しいお名前でない場合、宅配担当者によっては返礼品が届かない場合もございますので正式な名前に変更していただけると助かります。

(ご支援履歴から、住所情報の変更が可能になっています)
もし再送となってしまった場合に、その分料金がかかってしまいますので、こちらはどうかご協力いただけるとありがたいです。

8月~9月 ツインテ桜玖耶FaceRig公開

こちらは前倒しの可能性もあります。まだ着手段階なので日程は分かりません。こちらも公開動画の制作を予定しております。

6/19 公開しました!早い!

9月~ 3D環境整備

今回のご支援金の振り込みが7月末以降になるので、第三ゴール達成の3D環境の購入はもう暫くお待ちください。その間にもしかしたらVR機器の値下げあるかもしれませんし...夏は水着衣装を全力で使うので3Dに構ってる余裕なさそうですので、そんな感じでよろしくお願いします。


今後の展開については以上です!静岡市の夏は暑いので、衣装以外の部分でも色々企画ができるかもしれません!引き続き応援よろしくお願いいたします!PRがんばります!ζζ