2019/07/02 16:55

皆様のあたたかいご支援、ご声援のおかげでネクストゴールを達成することができました、、!
50人もの人がこのプロジェクトを支援してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に何としてもこのプロジェクトを成功させたい、出来上がった作品を見て応援してよかったと思ってもらいたいという気持ちがより一層強くなりました。
制作する過程を共有できるのは同じ時代に生きている人にしかできません。
こうして応援して下さった皆様が5年、10年と経った時、「うつむき歩きのハッピーという作品を作る過程にに僕も、私も関わったんだ」と胸を張れるような作品にします。
どうか作品を楽しみに、期待をふくらませてお待ちください!!!

おかげさまでネクストゴールを達成することができましたので、ラストゴールとして50万円と設置させていただきました。
そしてクラウドファンディングの終わりまで残り2週間を切りました。
最後までまだまだ頑張りますので皆様よろしくお願いします!

絵本印刷費用(自費出版費用)→40万円

リターン費用(送料など)→5万円

うつむき歩きのハッピー原画展費用(額代など)→5万円

合計→50万円

支援金の一部を、「うつむき歩きのハッピー」原画展開催のための額縁代金などの原画展開催費用とさせていただきます。
※自主企画で原画展の準備を進めていますのでそちらもお楽しみに!