2019/07/05 19:22

絵本「うつむき歩きのハッピー」の完成後、原画展を開催します!
元々本作はデジタル(主にpcを用いて)での制作を考えていましたが、アナログ(主に手書き)での制作で作ることを決めました。
理由は様々ありますが、原画展の開催ができるという点も大きな決め手になりました。

原画展開催の意図は、印刷作品として完成した絵本から感じることができない、紙の質感、色合い、作品への熱量を感じてもらい、より「うつむき歩きのハッピー」という作品を知ってもらうためです。

すでに自らが主催者となる原画展の開催を計画していますが、
是非みなさまにも原画展の主催者になっていただきたい!
と思いこのリターンを追加させていただきました。

きっと皆さんは僕とは違う視点を持っていて、この作品の捉え方も人それぞれあると思っています。
そんな皆さんに原画展を主催してもらえたら間違いなく僕には作ることができない原画展ができます。
きっとそこには新しい出会いも、新しい発見も、新しい作品の可能性も眠っています。
まだ未完成の作品ではありますが、是非「うつむき歩きのハッピー」の原画展を作ってください、、!!
よろしくお願いします!
終了まで後10日となりました…頑張ります!!

ご支援の前に下記原画展開催規約をお読み下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?