2019/07/22 12:05

KANI フィルターファンの皆様へ、


こんにちは。UCTの小川です。

昨日、無事プロジェクトを終了することができました。

応援してくださった皆様、ご支援くださった皆様、日頃KANIフィルターをご利用くださっている皆様、少しでもご興味を持ってくださった皆様、誠にありがとうございます。


7月2日~7月14日の約二週間開催した写真展も多くのお客様に足を運んで頂くことができました。

今回のクラウドファンディングは勿論、写真展もKANI フィルターにとって初めての試みで、多くの方々のサポートがあったからこそ実現できたと思っております。素晴らしいお写真をご提供頂いた写真家の皆様、ギャラリーショーを行ってくださった藤村大介先生、工藤智道先生、当日接客や販売のサポートをして頂いた写真家の皆様、そしてお忙しい中お時間を割いてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。



KANIフィルターの輸入元であるロカユニバーサルデザインも弊社もまだまだ小さい企業ということもあり、現在費用対効果の良いインターネット上での活動に専念しております。

その為、お客様と対面でお話する機会がほとんどなく、直接お話する機会を設けて製品についてのご説明をより詳しく行ったり、現物を手に取って頂き、ご納得いただいた上でご購入頂きたいという思いもあり、写真展を開催させて頂きましたが、楽しんで頂けていたら幸いです。



また、プロジェクトの目的でもあった、写真を芸術に昇華し販売するという点においては少々苦戦しており、時間をかけて取り組んでいかなければならないと実感しております。



今後もロカユニバーサルデザインの伊藤とともにお客様と真摯に向き合い、求められる企業となるべく精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました!


P.S.ご支援くださった皆様には順次手配を進めて参りますので、少々お待ちくださいませ。


UCT 小川