1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 応援しています!頑張ってください!
    本日、Facebookでお友達にならせていただきました飯田由佳です!遊びに行かせていただきますね♪

  7. 人生のほとんどを保護猫と暮らしています。
    猫や犬、野性動物や里山を守りたいというのが私の思いなので応援したいです。8年前から田舎で暮らしています。自然農とパーマカルチャーを学び中です。

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!わたしも古民家に住んでいるのでとっても素敵なプロジェクトやと思います!

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 地域再生のリノベーション素晴らしいですね!微力ながら応援します!

  15. 応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. プロジェクトの大成功、心よりお祈りいたします!

    • gloria0127
    • 2件の支援者です
    • 2019/07/28 11:53

    応援しています!頑張ってください!
    色んな面で、関わっていけると嬉しいです。
    素敵な場所作りを企画してくださって、ありがとうございます。