2019/08/06 19:30

こんばんは。


GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、宮島です。活動報告4回目です。


<椎名もた「故に。」リリースパーティーをやります!>


今回のCAMPFIREでのメインリターンであるリリースパーティーを、先日8月3日にBATICAで行いました。


大変な猛暑でしたが、それに負けないくらいの熱い熱気と、楽しい愛情で包まれたイベントになりました。ご来場の皆さん、出演者の皆さん、ぽわママ、BATICAさん、スタッフ各位・・・関わってくださった全ての皆さんに、改めて感謝申し上げます。


リリパが終わって、やっぱりちょっと色んなことを思い返すターンに入っています。


このプロジェクトの概要を伺った時の話。

「故に」と命名された時の話。


色んなことを整えながら走り始めて、5月30日にCAMPFIREで告知をして、ドキドキしながら曽根原パイセンのYouTube Liveを見ていたのを、今でも覚えています。


その後も、このプロジェクトや、故にCDのリリースに関する、皆さまの反応の大きさを感じながら、ツイッターやCAMPFIREで温かいメッセージを頂き、皆様一人ひとりの中にある"椎名もたへの想い"を拝読し、喉元が詰まるような、グッと来るものを感じながら、「やっぱり、やって良かったな」という気持ちに浸っております。


その気持ちは、先の8月3日のイベントで、ご来場いただいた皆様のお顔を拝見し、さらにその思いが強くなったところです。


素直に、とても楽しかったプロジェクトでした。

皆さま、ありがとうございました。


それでは!ストレッチゴールのRemix音源の配信まで、少々お待ちください!!


Anri Miyajima

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?