活動報告 - パトロン限定公開

終了致しました

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

活動報告

活動報告

新たに審査員として高山智仁氏(日本フィルハーモニー交響楽団首席)が決定し、審査員3名が正式に発表となりました。

また、ゲストとしてBASSE PLANTEのライヴも決定致しました。ループステーションを駆使してリアルタイム多重録音ライヴを行う彼の演奏で、コントラバスの新たな可能性に触れて頂けると思います。

そして当日のステージはシエナ・ウインドオーケストラなどのステージを担当している合同会社グッジョブさまにご協力頂けることとなりました。

さらに全日本高等学校オーケストラ連盟、株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス、日本フィルハーモニー交響楽団から名義後援頂いております。

パトロンの皆さまにつきましては、2019年年明けを目途に、往復ハガキにて招待状を発送させて頂きます。また、順次リターンの手配を進めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

活動報告

開催決定!!

コントラバス・コンテストの正式な日時と場所が決定致しましたのでご報告させて頂きます。

2019年3月26日(火)
ルーテル市ヶ谷ホール

時間はまだ未定ですが、午前が中学校、午後が高校の部になる予定です。

また、審査員も3人のうち2人が決定しております。

市川哲郎(群馬交響楽団首席)
藤井将矢(新日本フィル)

残る1人もオーケストラのスケジュール調整をしてくれておりますので、来月には発表出来ると思います。

引き続き準備をすすめて参ります。

コンテストのホームページが完成致しました。

https://ccypofficial.jimdo.com/

また、併せてSNSのアカウントを作りました。

Twitter https://twitter.com/CCYPofficial
Facebook https://www.facebook.com/ccypofficial/

こちらでコンテスト情報を発信して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

9/1発売、弦楽器専門誌「サラサーテ」内「低音ジャーナル」でクラウドファンディングの事を紹介して頂きました。