2020/04/18 19:00

閲覧頂きありがとうございます!
今回は、VConnect!に実装予定の機能(※1、※2)について、一部紹介します!

※1.以下紹介を行う3つの機能については、実装予定機能です。
※2.本文紹介する機能以外にも多様なシステムを実装予定ですが、詳細を御希望の場合は、御手数おかけしますが、Twitterの運営アカウント(@VconnectVtuber)へDM頂けたら、可能な範囲で対応します。


▼実装機能①!
「視聴者は、Vtuberへアイテムを送ろう!!」

視聴者は、配信中のVtuberに対して、予め購入済のアイテムを送付できる機能があります。
いろいろなアイテムを実装予定なので、配信を皆さんで盛り上げましょう!
※アイテムを送るには事前にVConnect!への会員登録とログインが必要です。
※アイテムによってエフェクトをつける機能も予定してます。

▼実装機能②!さらに併せて機能③!!
「君の推しを選ぼう!!」

視聴者はVConnect!で活動中のVtuberに対して、「推し」登録できます。
更に・・・!
登録した「推し」に対しての支援度によって、Vtuberから様々なリターンを受け取れる機能を実装予定です。
(クラウドファンティングに掲載のリターン品以外を想定してます)

▼実装機能④!
「Vtuberへの高還元率を実現!」

本記事で紹介した実装機能①(アイテム収益)以外にも、多様な「収益に繋がる機能」
を実装する為、Vtuberへの高還元率が実現可能となります。


現時点で公開できる範囲と致しましては、以上となります!
今回の記事以外にも、色々な機能を実装する予定です。
今後の情報公開をお楽しみに!