2019/12/06 21:11

ご支援頂きました皆様へ

いつも悪の秘密結社を応援頂きまして、誠に有難うございます。ご報告が遅くなり申し訳ございません。2019年11月22~24日に開催されました「東京コミコン2019」へ無事、出展しコミック「YABAI」をPRさせて頂きました!

出展しました所感としましてはたった3年しか展開していない弊社にも関わらず、沢山の応援してくださる方々のご来店そして、コミコンを機会に弊社の怪人達へ、沢山の方々が興味を持って頂けたとても有意義かつ、これからの未来を考えさせられる素晴らしい時間を皆様に過ごさせて頂けたと、強く思います。

以上で今回のクラウドファンディングの皆様への約束
◆コミックの発行とパトロンの皆様へのリターン発送
◆ZENKOKU戦略
◆東京コミコン2019への出展
◆コミック版ヤバイ仮面の製作

このすべてを完遂することが出来ました。

ですが、皆様と悪の秘密結社はまだ約束が残っています。
それは【一躍有名となり、今応援している皆様が「私、昔から応援したんだよ!」と誇ってもらえる未来を勝ち取る事】です。悪役専門で負ける事を生業とする特殊な仕事柄、なかなか理解して貰えなかった私たちを、このコミックが出るまでストーリーすらなかった私たちを、応援してくだった皆様へ必ず悪の秘密結社は恩返しをお約束します。

創業当時は「血反吐吐き、泥水啜っても続ける」ことを自らへの約束としていました。こうやって、たくさんの方々と約束が出来た今、悪の秘密結社は必ず明るい(怪人なので暗くても結構!)未来が作れると確信しています。

今後とも、悪の秘密結社を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社悪の秘密結社 副社長 笹井 浩生

追申:
皆様のご支援のおかげで、キャンプファイアの2019年度「ベストクラウドファンディング100選」に選出されました。重ねてお礼申し上げます。当年度は皆様へ投票制を採用しており、もしお時間が許すようでしたらhttps://award.camp-fire.jpへ投票頂ければ幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?