【自己紹介】

はじめまして。
私は現在23歳、年子2児の母をしております!
大学は外語大学を卒業後、旦那さんと私と子供と関東から九州へ移住してきました。 知らない土地での子育て。車が無ければ生活出来ない所なのにも関わらず、資金足らずで車は家に1台のみ。車が無い日には一日中家にいなくてはならない。一週間〜二週間家にいたことも…。そんな中で育児を行なっていてうつ気味になってしまいます。
【なぜ、移動販売を始めようと思ったか】
でも、「そんな殻から抜け出したい!私だって人と話すこと、接することが好きだ!」そんな思いがこみ上げます。大学時代は自分の可能性にワクワクしながら過ごしていました。「アイデアを形にしたい」そう思った時に移動販売ならみんなを笑顔にできる!そう思ったのでした。
【どんな空間を作りたいか】

私は学生時代に二度ヒッチハイクの旅をしました。そこで得た人と人との繋がりの大切さ、人の想い、みんなの喜ぶ顔。全部紡いで詰め込んだ空間を作ります。私が今まで、お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて笑顔になれる空間、ここで出逢った人と人が繋がってまた会おうねと約束できるようなそんな空間を作りたいです。大切な人といらして下さい。
【プロジェクトでしたいこと】
支援していただいたお金は、まず土台となるキッチンカー、設備へと当てます。
《最後に》
0から始めるサクセスストーリーをみなさんにお届けします。どうかご協力の程、よろしくお願い致します。





コメント
もっと見る