2019/09/19 11:39

第1号となる新人著者がデビューしました!

まずは、Amazonkindleにて、電子書籍として著者デビュー。

続いて、10月下旬にはいよいよ、紙の本としても出版となり、

正式に著者デビューします。

紙の本での出版までは時間がかかりますので、まずは、

電子書籍としての出版物や映像でご覧になりませんか?

こちらの写真は、ゆきちゃんこと絹笠幸久さんの紙の書籍が

出版される前に、コツコツと電子書籍でチャプター販売を

してきましたが、今回で最終回の第3章です。

ただいま、無料キャンペーン中です。
ぜひ、書籍が完成する前に、ご覧ください。

【21日まで無料キャンペーン】
科学者が実証した 90日で叶う『神の法則』
シリーズ第3弾!
(なお、シリーズ第1弾は7月15日、第2弾は8月15日に出版済みです)

こちらの第3弾のみ、出版記念につき、21日まで無料!
ただし、電子書籍です。
紙の本は、予定通り、10月30日頃の出版に向けて準備中です。
しばらくお待ちください。


絹笠幸久著 未来生活研究所 323円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VCJZZK8

絹笠幸久さんへのインタビューはこちらです。
あわせて、ご覧いただければ幸いです。

【出版】著者・絹笠幸久氏インタビュー(その1)
https://youtu.be/C5As2Tqhlc8
【出版】著者・絹笠幸久インタビュー(その2)
https://youtu.be/7CpaBMdD5O4
【出版】著者・絹笠幸久インタビュー(その3)
https://youtu.be/b2deLnNNq98

未来生活研究所
代表  中野博