活動報告

お知らせ

はじめまして。監督の村田です。
パトロンのみなさま。そしてこのページをご覧のみなさまへお知らせがあります。

現在、数々の映画祭に出品中の今作。『ファースト・ラブ バット ワン・エンド・ラブ』ですが
なんと7月に鹿児島で開催されるいぶすき映画祭にてノミネートされました!

リンクはこちらから▶いぶすき映画祭

これで初めて映画祭に参加することができます!
鹿児島いぶすきのみなさんに見ていただけることを楽しみにしております!

そして!目指せ入賞です!
いぶすき映画祭には 鹿児島県出身の俳優 満塩美亜希・監督 村田恵理が
鹿児島のガーデンズシネマさまでの上映会に引き続き登壇致します。

いぶすき映画祭では観客のみんなさんからの投票でグランプリが決まる映画祭のようです。
今からドキドキしております。


はじめての告知です!

☆上映会情報☆
近々のスケジュールですが…


7月6日・7日に東京・渋谷 ハーブコーヒーブランド an excuse,さんにて
13時から/15時から の2日間2部制で上映会をさせていただきます。


こちらにもキャスト・スタッフの参加の可能性がございます!
映画で使用した小道具や…劇中に使用されている写真などの展示も…!

詳しくは公式Twitterを御覧くださいませ!
ご予約はこちらからTwitterのDM、またはリプライでご連絡ください。
Twitterをされていない方はこちらのメールアドレスにご連絡ください!
こちら▶firstlove.but.oneendlove@gmail.com

実はチケットも制作したのです・・・!
こちらに関してはまた後日お知らせ致します。

鹿児島のガーデンズシネマさまにて開催される上映会のチケットを
今月末頃発売予定でございます!

皆さんの手元にこの作品が届くことを願っております…!

監督 村田恵理