2019/07/25 01:48

いよいよ最終日!下記4つのトピックスをお届けします!


\最終日、本日7/25(木)23:59までが受付です!/

いつも応援ありがとうございます。おかげさまで最終日を待たずして目標金額を達成することができました。

最終日まで支援は受付しておりますして、支援額は多く集まった分だけ、現地でのメディア活用などプロモーション部分を強化へ充てて、メッセージソングがより広く届き森林保全の啓発になるよう活かして参ります。


\シンガーIYCO(アイコ)コラボリターン受付中/

先日IYCO(アイコ)さんがメッセージソングのボーカリストに決定したことをお伝えしました。それを記念してサイン入りCDをはじめとしたコラボリターンを追加いたしました!

・4500円…直筆サイン入りCD

・8500円…直筆サイン入りCD+直筆歌詞カード

・20000円…直筆サイン入りCD+直筆歌詞カード+IYCOからあなた宛のお礼メッセージ動画

IYCOファンの方も、今回初めてお知りになった方も、みなさま是非チェックしてくださいませ!


\ラジオにはじまり、ラジオにおわる。最終日ラジオ放送決定/

さて、本クラウドファンディングはFMヨコハマでの告知を皮切りに、折り返しで坂本龍一さんのラジオ番組で告知、そして最終日はFM高知で最後を締めくくる告知となります。

FM高知「サリーとタケとこんじるの、まだまだお昼ですよ」 7/25(木)AM11:30~放送分の後半で登場します。 是非ご覧ください。

マダガスカル現地でも、ラジオでの楽曲放送を目指しています。ラジオにはじまり、ラジオにおわり、次のラジオへむけて…という感じの流れができてきました!


\マダガスカル代表から応援メッセージが届きました/

こちらの写真は何だ分かりますか? 

これは先日の郡上市での出会い、オリンピック マダガスカル女子ラグビー代表選手からいただいたメッセージです。 マダガスカルのオリンピック選手とのコラボの可能性も感じます。 

この活動が今後大きなうねりになりますよう、皆さん末永く応援お願い致します。 


スタッフ一同