2019/06/04 21:03

クラウドファンディングページ開設から本日12日め、目標額達成後の新たなシリーズに入り、引き続き順調に推移しています。

進捗状況としましては、

28名様から合計176,000円、進捗率は176%に到達しています。

ご支援いただきました方々には重ねて厚く御礼申し上げます。

ここでひとつお詫びがございます。
今回のクラウドファンディングのリターンとしてお約束しているイヤーブック〝Rushers Magazine〟における芳名顕彰について、原稿の入稿締め切りが支援募集最終日よりも早いことが発覚しました。

キャンプファイヤー社の規定により募集期日が満了したときまで支援者の個人情報が開示されないため、現時点ではご支援くださった方々すべての正確な把握はできておりません。
いっぽうで今週中に芳名顕彰の原稿を作成して入稿しなければならないことから、大変恐縮ですがサイトシステム備え付けのメッセージというかたちで必要事項をお尋ねいたしますのでご協力を賜れば幸いです。

また勝手ながら、今年度のイヤーブックでの芳名顕彰は2019年6月5日(水)までにご支援いただいた方々とさせていただき、それ以降は来年度のイヤーブックでの芳名顕彰とさせていただきます。

なお、6/5以降も支援終了期日として設定した6月末(6/29いっぱい)までクラウドファンディング自体は継続して参りますので引き続きご支援の検討、情報の拡散へのご協力よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?