2019/09/29 00:51

クラウドファンディングを始めておよそ2ヶ月。


沢山の温かいご支援者様に支えられて、本日ご支援金が200万円を突破しました。


本当にありがとうございます!



思えば、山下が思い描いた「夢物語」に過ぎなかった『WORLD of the CHARACTERS』。元々ざきゃらの名前すら無くて、ただぼんやりと


アイドルさんも女優さんもエンターテインメントを届けたいと思っているのに、ファンの皆様もエンターテインメントを求めているのに、年齢、結婚、出産、家庭の事情などで「諦めなくてはいけない」という悲しい現状を打破出来ないかと考えて、夢物語の1ページを描き始めて。


そうしていく中で、私の心の中にずっとあった「エンターテインメントを受け取りにくい人達にこそ!エンターテインメントを届けたい!!!」という気持ちも大きくなって。


ざきゃらはいよいよその「形」を鮮明に描き始め、エンターテインメントで社会福祉するユニットという姿が産まれて。


その夢の実現の為、私に出来ることは少ないけれど、それでもなんとかじたばたしていたら、


少しずつ少しずつ仲間が増えていって。



メンバーになってくれた人はもちろん、事務所の社長、ざきゃらの制作に力を貸してくださる人、ざきゃらを広める為に力を貸してくださる人、本当に様々な方が協力してくださって。



そして、ファンの皆様がこうして支えてくださり、ざきゃらの信念は少しずつ「現実」になっているのです。


私一人では何にも出来ないけど!

私は私の描いた「夢物語」に一緒に色を付けてくれる人達、共にその夢物語を追いかけてくださる皆様と一緒に!


真っ直ぐ歩いて行こうと思うのであります。



本当にご支援頂きました皆様誠にありがとうございます。

最終目標まではまだ少しあります!

残り2日という限られた期間の中!

ざきゃらの想いが沢山伝わるように頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします!!!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?