こんにちは、jMatsuzaki株式会社のだいちです。

あらためて自己紹介させていただきますと、本プロジェクトの中心メンバーのひとりとして活動させていただいている者です。

今回は以下の3点をお伝えしたく、ご連絡させていただきました!

1.支援者さま全員プレゼントの追加について
2.3つの追加リターンについて
3.現在のクラウドファンディングの状況について


1.支援者さま全員にプレゼントをご用意いたしました!

まずは支援者さま全員にプレゼントを追加させていただくことになりました。

これまで、そしてこれから支援者になってくださった全員に「TaskChute Cloud入門動画」および「TaskChute Cloud初級動画」の2つの動画をプレゼントさせていただきます。

--- 

入門動画:TaskChute Cloudの実際の画面をご覧いただきながら、操作手順やちょっとしたコツなどについてご紹介します。

初級動画:TaskChute Cloudの全機能を網羅し、それぞれの機能の意味と使いどころをあますところなく解説します。

--- 

TaskChute Cloudを使うのが初めての方はもちろん、すでに使い込んでいる方にとっても、新しい発見が得られるものになっているかと思います。

この機会にぜひ時間管理をアップグレードしてみてください!


2.追加リターンを3つご用意しました!

2つ目のお知らせは追加リターンについてです。

以下の3つを追加いたしました!

タスクシュート時間術の解説動画+電子書籍(4,500円)
休日になるとついだらけてしまう人のための時間管理講座(10,000円)
F太のウェルスダイナミクス個人セッション(20,000円)


追加リターン1:タスクシュート時間術の解説動画+電子書籍(4,500円)

TaskChute Cloudの根本の考え方である「タスクシュート時間術」をjMatsuzakiが解説した80分ほどの講座を動画でお届けします。 

先ほどの「入門・初級動画」からレベルアップし、さらにタスクシュート時間術を使いこなしたい「中級者の方向け」に解説した動画となっております。

タスクシュート時間術の解説動画+電子書籍はこちら


■追加リターン2:休日になるとついだらけてしまう人のための時間管理講座(10,000円)

タスク管理ツール「タスクペディア」の設計者である小鳥遊さんと、TaskChute Cloud開発者のjMatsuzaki、ひらめきメモのF太がコラボする攻めの時間術を解説する講座です。

タスクペディアとTaskChute Cloudを組み合わせることで、休日などの空いた時間を有意義に使って人生を主体的に築くための方法論を持ち帰っていただけます。 

休日になるとついだらけてしまう人のための時間管理講座はこちら


■追加リターン3:F太のウェルスダイナミクス個人セッション(20,000円) 

ひらめきメモのF太による「ウェルスダイナミクス理論」に基づいてご自身の情熱や才能を引き出すオンライン個人セッションです。

ウェルスダイナミクスに加え、時間管理、習慣術、心理学、精通したF太ならではの強みを使って、自分らしい生き方が見つけるためのお手伝いをさせていただきます。

また今回のリターン限定で、通常のウェルスダイナミクス個人セッションに加え、ご自身の特性に合わせた最適な時間管理法についても併せてアドバイスさせていただきます。

F太のウェルスダイナミクス個人セッションはこちら


3.40%を突破しました!

最後に2019/07/21、16:30現在のクラウドファンディングの状況です!

・パトロン数:134名様
・支援総額:1,801,000円(目標金額まで残り2,595,000円)
・達成率:40%

当プロジェクトの支援者になっていただき、本当にありがとうございます!!

大手クラウドファンディング企業「Readyfor」によると、募集終了まで残り5日の段階までに、達成率が40%を超えていたら、そのプロジェクトの成功率は70%になるとのことです。

ここに来て成功する未来が見えてきました!

ちなみに募集終了まで残り5日の段階までに、達成率が50%を超えていたら、そのプロジェクトの成功率は90%になるとのことです。

なので今週のうちに、なんとか達成率をあと10%押し上げたい気持ちがあります。

まずは目の前の中間目標である50%(残り397,000円)の達成に向けて、引き続きがんばっていこうと思います。

いつも応援いただき、本当にありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。