2019/07/26 16:57

こんにちは、jMatsuazki株式会社のだいちです。

本プロジェクトの中心メンバーのひとりとして活動させていただいております。

早速、本題に入りますが、

画像のとおり、達成率50%を達成することができました!

これまでご支援いただき、本当にありがとうございます。。!!涙

みなさまのおかげで、成功の兆しを見ることができています。本当にありがとうございます。

あらためて現在のクラウドファンディングの状況は以下のとおりです。

・支援総額:2,353,500円(残り2,042,500円)
・パトロン数:179名様
・達成率53%

ここに来て残り金額のほうが少なくなり、希望が見えてきました。。!


■最後まで気を抜かずにがんばります!

これは何度か言っていることなのですが、募集終了まで残り5日の時点で達成率が50%を超えていたら、そのプロジェクトの成功率は90%であるという調査結果があります。

正直「この法則が当プロジェクトにも当てはまるのか……?」という疑問が晴れたわけではありませんので、まだまだ気を抜けない状態です。

50%を超えたといっても、プロジェクトを達成するためには残り2,000,000円が必要です。

これまで集まった金額も奇跡的だと思っているのですが、それと同等の金額を集める必要があります。

不安と希望が混じった感じなのですが、これまでご支援いただいた分まで、最後まで一同がんばっていこうと思います。

そして、これまで支援者になっていただいたみなさまが味方だと思うと、これ以上に心強いものはありません。

引き続き応援いただけますと幸いでございます。

以上、現状の報告でした!