2019/06/10 16:18

この度は弊社クラウドファンディングプロジェクトのご支援、またはご興味を頂き誠にありがとうございます。

昨日のいい大人達さんの番組での生放送ですが、大盛況にて本日6/10午前に2時に終了致しました!放送はまだまだ続きそうな雰囲気でしたが、出演者は結構な歳で徹夜とか耐えられない体なので流石に寝ないと今日の業務に影響があると打ち切った感じでした。

最後までお付き合い頂きました方々、最後まででなくてもご視聴頂きました方々!ありがとうございました。

さて、前置きが大分長くなりましたが、今作のテーマソング作詞/作曲、ゲームBGM担当はもちろん「偽りの黒真珠」の作詞/作曲とゲームBGM(忍者カイも)を担当した「森彰子(もりあきこ)」さん。

新テーマソングは「クラファン駄目だったら、その時はその時でだろっ。」という決意で今回のクラファン目標の達成を待たず、勇み足で自分と森さんで密かに進めており、実は、新曲のメドが概ねついていおり、彰子さんが歌う仮歌っていうのもあります。

ということで、歌詞や仮歌は公開はできませんが、ある程度、「メドがついてますよ!」の雰囲気をお伝えする歌詞のボケボケスクリーンショットを添付しました。

皆様のご支援で超速で目標達成もできましたので、これから大手をふるって曲制作をできます。そんな幸せをありがとうございます!森さんは我々チーム全員が認める天才ですので、安心して新曲お待ち頂ければと思います。

以上、テーマソングのお楽しみはすでに進んでいますという活動報告でした。

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします。 6/10 関純治