2019/06/29 20:44

楽器店「Epicurean」店主です。

1ヶ月という長い間、お騒がせ致しました。
並びにご支援、ご協力、応援頂きまして本当にありがとうございました。
この度は残念ながら達成度、金額面ではFUNDEDとなりましたが、結果からいうとそうでもなく。


一先ず結果報告からさせていただきます。

最終結果
支援金額:¥122,000-
支援人数:9名+5名(現物支援)
 ※あと2名の方から現物支援のお話を頂いております。


手数料などの差引がありますので、実際の手元に入ってくるのはもう少し少ないですが、それでもあと2本程度仕入れることができそうです。
今店頭にはアコースティックギターがないので、そちらを仕入れ、代替機として使用するように考えています。

今回、現物支援の本数がなんと7本(!)とすごい本数が集まりました。
実際に代替機として店頭に並んぶのは4本ですが、それでも当初予定していた本数が8本でしたので、これはかなりスゴいことです。
さらにまだ2名の方から、現物でのご協力のお話があります、本当にありがとうございます。
当初の予定通りある程度のラインナップを揃えて、代替機サービスを開始できそうです。

こんな結果になるとは思いもしませんでした、すごく嬉しい限りです。
お恥ずかしながら、まだ資金面ではかなり不足しているので、しばらくは店頭商品と代替機の二足の草鞋を履いてもらうことになるギター、ベースもありますが、それでもこれだけのラインナップで、このサービスを開始できるとは正直思っていませんでした。

これもひとえにご協力、ご支援頂いた方々のお陰です。
本当にありがとうございました!


リターンの遂行ですが、予定通り10月中にはお手元に届くようにスケジュールを組んでいます。順番に作成していきますので、今暫くお待ち願います。
また、この場を借りたご連絡で申し訳ありませんが、後日看板に記載する内容を確認のためメールさせて頂きます。
表裏別々に記載することも可能ですので、そういったご注文もそのメールに記入しご返信頂ければと思います。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


早速、ホームページの修理ページには代替機をラインナップさせて頂きました。
利用規約などありますので、詳しくは店頭もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
後日、商品のページに写真付きで紹介の項目を追加しようと思います。


これから楽器を始める人達、今前線でバンドをやって夢を追いかけている人達、余生で楽しんでいる人達それぞれを互いに応援していける業界にしていければと思います。
まだまだ未熟者で半人前の小僧ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

またふらっと、お店にも遊びに来てくださいね。