2021/05/07 01:03

こんばんは!監督のつっちーです!


今回は冒頭から告知をさせてください。


現在実施中の通販プロジェクト【映画『#アリスの裁き』を一人でも多くの方に届けたい!】のリターンに新たな内容が加わりました!

キャスト・スタッフに関連するアイテムをはじめ7つのリターンが加わったのですが、中でも注目していただきたいのがこちら!


完成試写会参加権プランです!!!

こちらは映画の完成後、いち早くご覧いただけるプランとなっています。
そこに掲載されている内容は以下の通りです。


・完成披露試写会参加権(舞台挨拶付)
※日程は土日祝日を予定しております。
※完成試写会の会場は都内の試写室を予定しております。
※完成試写会の日程・場所などは決まり次第ご案内いたします。
※会場までの交通費はご支援者様のご負担となります


コロナ禍ということもあり、先の予定が見えない中での実施となるため、
非常にふわっとしたことしか書けていないのが大変申し訳ないのですが、
随時状況が見えたらお伝えさせていただきます。
(それにもかかわらずご支援いただいている皆様ありがとうござます!心から感謝しております!)


試写会は今のところ7月の土日祝日のどこかでの実施を予定しております。
また、3密を避けるために開催日数は1~2日・開催回数は複数になる可能性もございます。あくまで可能性です。

というのも完成試写会というものは通常1回だけだと思いますが、現状開催日が未定の状態のため、決まり次第皆様にスケジュールを合わせていただくことになってしまうため、個人的には開催回数が複数あった方がお越しいただける可能性が上がると思うので、その方向で進める予定です。

ちなみに、Blu-rayの発送は試写会の回数にもよりますが、すべての試写会が終わり次第の発送となりますので、一番最初に完成した作品を観ることができるのは


完成試写会参加権プランとなります!!!


とてもオススメなので2回お伝えさせていただきました。


振り返ると冒頭だけでなく終始告知でしたね。
画像にいたっては3回も!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!

引き続き映画『#アリスの裁き』完成まで楽しみに待っていてください!


監督:つっちー(2200年TV)