2021/09/03 01:04

こんばんは!監督のつっちーです!


久々の投稿となりましたがご報告させていただきます。


ついに本日!過去2回SUCCESSとなったクラウドファンディングの物品系リターンが全て発送完了となりました!


大変長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

そしてその間ずっと応援していただきありがとうございました。



その他、実施できていないものは下記のプランにご支援いただいた皆様となります。


・2200年TVコラボプラン

・聖地巡礼打ち上げプラン

・監督主催BBQ打ち上げプラン

・監督マッサージで披露回復プラン(てらさん)


こちらは新型コロナウイルス感染拡大防止のために実施時期を見合わせているものや、連絡を取らせていただきながら進めているものなど状況はそれぞれ違いますが、引き続きお時間をいただきながら進めさせていただいております。引き続きよろしくお願いします。



映画『#アリスの裁き』の今後についてですが、映画館での上映に向けて打合せを行っています!

早く良い報告ができるように頑張ります!





そして!





ここで!!





発表をします!!!





2021年9月18日(土)21:00〜

映画『#アリスの裁き』完成記念

オーディオコメンタリー生配信(仮)



を映画『#アリスの裁き』公式YouTubeチャンネルで行う予定です!

詳細は決まり次第、この活動報告ページやSNSで発表いたしますのでお待ちください!





そして、映画『#アリスの裁き』Blu-rayの個別販売を引き続き受け付けております。

これまでに5名の方にご連絡をいただき発送させていただきました。


ご希望の方は

「#アリスの裁き」公式TwitterへのDM、またはこちらのクラウドファンディングアカウントへのメッセージにて購入方法をご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。



今回は以上です!


監督:つっちー(2200年TV)