Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

ワクワクするものづくりで、子どもたちに笑顔を!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

みせるばやおは、近鉄八尾駅前LINOAS(リノアス)8Fに昨年8月8日オープンしたオシゴト、ものづくり体験・体感施設です。 ここでは企業が様々なワークショップを開催し、子どもから大人まで「おっ!」と驚くワクワク体験ができます。

現在の支援総額
983,000円
パトロン数
106人
募集終了まで残り
7日

現在98%/ 目標金額1,000,000円

98%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

御礼!50%達成!!みせるばやおの総会に80名が出席。

50%達成!!みせるばやおの総会に約80名が出席!!

昨日、目標金額の50%を達成しました!!
また昨日はみせるばやおにとっても、1年に一回の大きなイベントである総会が行われた一日でした。

約80人の参加もあり、今年度やまた中期的な活動ビジョンについても共有され、充実した一日でした。


「みせるばやおはあなた自身。」

今回はこの一言に尽きるんではないでしょうか。

会員一人ひとりが自発的に活動することでさらにイノベーションが加速していく。せっかくみせるばやおに入ったんだから、とことんこのスペースや100社を超える人脈を活用して、活動を楽しんでいこうとみんなで分かち合いました。

また昨日は交流会もあり、至る所でコラボレーションに関する話が聞かれ、さらなる可能性が感じることができる素敵なひとときとなりました。


さてさてクラウドファンディング開始から2週間がたち、様々な方々から応援をいただいております。
まだ終了まで時間はありますが、昨日のみせるばやおの勢いに乗り、ますますPRを強化していきますので引き続き、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。


みせるばやお一同