2019/06/11 22:54

皆様夜分に失礼いたします。

この度は6月8日ロバの日に「ロバフェス」目標達成!

そしてなんと300万まであと少しというところまで到達しています‼

皆様のご支援の賜物です。

感謝しかありありません!ありがとうございます!!


いよいよ明日がクラウドファンディング最後の日となりました。


今超大慌てでいろいろなことに取り掛かっており、皆さんに当日どうすればいいのか不安にさせたままで申し訳ございません。

イベント参加者の方々には、明日に一度メールを送らせていただきますので、ご確認いただき、当日はそのメールを拝見させていただこうと思っております。

メールが来なかった、見られないなどの不都合がある場合を考えて、登録順の名簿を用意しますので、皆様身分証をお持ちください。よろしくお願いいたします。


さて、大慌てでいろいろなことに取り掛かっている中で、当日は吉田照美さんにTシャツを着てもらおうと超特急で制作しておりました!

そこで思い付いた返礼品です。
今ご支援いただいているTシャツはこのクラウドファンディングが終わるまでサイズが分からないんです。
そこでこの返礼品を思いつきました!

6月11日深夜3時(=12日早朝3時)ジャストまでの受付 ‼ イベント当日に着られる超特急Tシャツ! サイズはS~XL 価格:5,000円

特急TシャツのためサイズはS~XLのみになります(サイズが合わない方ごめんなさい!)が、

ぜひ!当日CRAZYTシャツを着て盛り上がりましょう!!


【ご注意】

※12日早朝3時までに確定している支援のみ当日お渡しできます。

お選び頂ける決済手法はの3種類となります。

【クレジットカード支払い】

【au/docomo/ソフトバンクのキャリア決済】

【Paidy支払い】


※時間を過ぎてからのご注文に関しましては後日の発送になります。



※サイズ別のご支援になりますのでお間違えの無いようにお気を付けください。
サイズ詳細は、以下のサイズ表をご覧ください。
   S M L XL
身巾 49 52 55 58
身丈 65 69 73 77
袖丈 19 20 22 24
肩巾 42 46 50 54   単位: cm