2019/07/03 19:54

本日、新月。
6月3日の一ヶ月前の新月から始めた、このクラウドファンディング。
今日の23時59分をもって終了となります。
ご支援くださった皆さん、興味を持っていただいた皆さん、SNSなどの拡散に協力していただいた皆さん、このクラウドファンディングを手伝ってくれた友達、本当にありがとうございました!

初めてのクラウドファンディング。そもそも、私自身が支援したこともないのに始めたクラウドファンディング。そんな見切り発車のようなクラウドファンディングにも関わらず、仲間たちの温かい気持ちをしっかりと感じることができましたし、この新しい時代の資金調達に、確かな未来を感じる事も出来ました。今回、活動報告のやり方もままならず、FBページばかりの更新になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。本当に貴重な経験をさせていただきました。

資金が集まらなくても、進めることは決めていたプロジェクトなので、明日からいよいよ本格的な準備にかかろうと思います。これからが本番です。
まだまだやりたいこと、夢、頭に思い描いている景色がたくさんあります。今回の経験を活かし、また、クラウドファンディングしていきたいと思います。

初めてのクラウドファンディング。
新しい事に挑戦するっていいですね。また、新しい自分にも出会えた気がします。

一ヶ月、本当にありがとうございました。
ご支援くださった皆さん、村でお待ちしています。

瞬目堂 主宰 今村誠人