2019/03/17 19:33

藤娘と一緒にファスティング最終日を迎えているミシェル由衣です!

「助けてください!」の投稿からご支援をいただけました。本当にありがとうございます!!


ですが、まだまだ先は長いです。そしてこのプロジェクトを沢山の人に知ってほしい!という事もあり、今回のプロジェクト、200人以上の人にサポートしてほしいと考えています。(まだ25人ですが・・・(^_^;))

そこで引き続きのご支援をよろしくお願いしたいのと、友人などを誘ってこのプロジェクトに参加して見てくれないでしょうか?

「このプロジェクトのエンドクレジットに名前を載せてもらうリターンに入れてプロジェクトに参加したんだけど、面白そうだから一緒にやらない?」

の様な形でお友達に声を掛けてくださったら本当に嬉しいです!!!


200人以上の人からのサポートしてほしいというのは実はこのプロジェクトを立ち上げた当初から思っていた事で、目標金額の達成はもちろんですが、沢山の人にも知ってもらうだけでなく「このプロジェクトに参加した」という事を体験し楽しんでくれるそんな仲間がほしいなぁ。という思いがあり沢山の人に支援という形ではありますが、プロジェクトへ関わってほしい!そんな思いがあります。

ぜひご支援ご協力という形でこのプロジェクトに参加してください。


ミシェル由衣