2019/03/18 22:30

なんと!BGMの音に三線奏者のタケシィ も入ってくれます!

去年一緒にパリのJapanEXPOまで行ってくれたタケシィ 。

私の無茶苦茶なお願い

「くるみ割り人形の金平糖の踊りをBGMに使いたいんだけどそこに三線の音は入れられない?」

の要望にBGM担当の小畑さんも、そして演奏をお願いしたタケシィ も

「OKやってみよう!!」

と言ってくれて本当に本当に楽しみの作品!!!

====タケシィ のプロフィール====

中央大学法学部卒業後、某一部上場企業に入社し十数年勤務するも、コンサートで偶然耳にした三線の音色に魅せられ、三線や沖縄音楽の素晴らしさを伝えるために唄者(うたしゃ)として音楽活動を始めるという異色のキャリアを持つ。 

現在、東京を拠点に、関東、東海、関西など日本各地で年間150本を超えるライヴを展開中。 活動の幅は国内にとどまらず、中国・上海、イタリア・ベルガモ、ブレーシャ、ヴェネツィア、台湾・台北、台中、高雄など10都市、カンボジア・プノンペン、サンボープレイクック、フランス・パリ、イギリス・ロンドンでのライヴ実績もあり、音楽を通しての国際交流に貢献している。 

また、ミュージックスクール等、5つの教室で唄三線の講師として、沖縄音楽の裾野を広める活動もしている。

 (教室:橋本、西八王子、昭島、国立、浅草)

 ◆三線他受賞歴◆ 

05年 八重山古典音楽コンクール・三線の部 新人賞 

07年 八重山古典音楽コンクール・三線の部 優秀賞 

08年 八重山古典音楽コンクール・笛の部  新人賞 

09年 第五回湘南三線のど自慢大会   ユニーク賞

=============================

実は今回のショートムービーのテーマである「ファッションの自由」で伝えたいみんなが色々な形で自由になるということ。

を体現しているメンバーが集まって、このプロジェクトは動いているんです。

このメンバーが集まってくれたことも本当に嬉しい!とってもワクワクしております。


引き続き、ご支援、ご協力よろしくお願いします。