2019/03/25 22:02

クラウドファンディング はスタートから22日目。141500円を27人の方にご支援いただきました。引き続きのご支援よろしくお願いします。プロジェクト発起人のミシェル由衣です。


今日は、このプロジェクトのショートムービーを撮影させて頂く蓮間 studio lemmaの女主人である美醜さんのご自宅に、未来のオブジェクトを作ってくださる白鳥 紗也子さんの運転で行ってまいりました♪まさに女三人旅!!

私ミシェル由衣にとっては初めてのムービーを作る。というプロジェクト。

しかも3つの時代を超えたストーリーが良い!というものだから色々と表現の為にあれを探し、これを探し。をしなければなりませんでした。

カメラマンのエリックさんに、「こういう風に表現すると伝わるからこういうものを用意しな。」とか「こういう家具があれば大正時代な雰囲気がだせるよ」などなど色々と教えてもらいながら、本当に沢山の人に助けてもらっています。


クラウドファンディング をしようと思った時、「なるべく予算は抑える!」と決めたものの

「それでも100万円は必要だなぁ・・・」

という事で初めての100万円のクラウドファンディング に挑戦しております。

3回目とはいえやっぱり100万円の壁はなかなかに高いですが、いつも必ず最後まで諦めず集めてきたクラウドファンディング !

今回も残り10日で、伸び悩んでおりますが、諦めることは致しません。

ぜひ今からでもご支援ご協力よろしくお願いします。


10万円入れてくれる人が8人と1万円を入れてくれる人が7人入ればあっという間に達成!

でもせっかくなら5000円をあと200人ぐらいの人にいれて沢山の人に知ってもらえる。そんなプロジェクトにしたいと考えています。

もし良ければ5000円のエンドクレジットのリターンからご支援の後、友人5人に声をかけて

「一緒にこのプロジェクト応援しない?」

と広がっていってくれたら本当に嬉しいです。

どうぞ最後までよろしくお願いします。