2019/04/01 03:12

クラウドファンディング 残り3日となりました。202000円を40人の方にご支援いただきました。最後までご支援よろしくお願いします。プロジェクト発起人のミシェル由衣です。

3月29日は銀座にある、阪急メンズ東京で開催されたBoogie Nightに行って来ました。
「メンズ」という事で、もしかしたら一生入らなかったかもな世界でたくさんの最高なファッションアイテムに囲まれてファッションのアート制を感じ取って来ました。

当初の目的はこのプロジェクトで未来のオブジェクトを作ってくれる 白鳥 紗也子さんのパフォーマンスと展示!そう!彼女はパフォーマーでもありとても素敵な世界を表現しておりました。

そして彼女の展示作品も飾られていました。

そしてとにかく超一流だらけの館内は超オーソドックスな物にもアートを感じるものばかり!!!スーツ一つとってもこだわりを感じたり、中に入っている美容院がもうもう、店構えからアート!

私にとってアートとは人が魂から何かを表現した結果だと考えています。
ポイントは魂から本当に表現したいことをした結果の形。超一流のアイテムたちにはこの魂が強くこもっているようにとても感じ、自分のこのプロジェクトへの最高に良い刺激へともなりました。

改めてファッションはやっぱりアートだなぁとしみじみ。

そしてもう1つ、ファッションって誰もが自分を表現できる身近に自分自身を表現する大切なアートになり得るなぁと。
『本当はこんな格好がしたいんだー!!!!』

という藤娘の魂の叫びをこの作品から感じ取って欲しい。そんなショートムービーを作ります。


最後までご支援ご協力よろしくお願いします。