2019/07/21 18:57

みなさまお久しぶりです。

このプロジェクトを立ち上げたネオKimonoスタイリストのミシェル由衣です。

無事にパリのJapanEXPOでの上映をしてきました〜!!!!

しかも藤娘、JapanEXPO会場内でもとても人気でたくさん写真せがまれていました!!


実際の上映している映像はこんな感じ♪BGM担当してくれた小畑さんとはなんとここパリでほぼ初対面な二人w

写真だと見えにくいですが、ブース内でずっと流させて頂いていました。

そしてBGMの音を一部担当してくれたタケシィとも。

今回藤娘がなぜかパリで初対面。な人が結構いたのも印象的でした。

さて、完成した動画はすでにyoutubeにアップされているのでチェックしてくださいね。ぜひシェアして拡散をして欲しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=_TpwikjliA8&t=13s

もちろんチャンネル登録もお忘れなく〜。


さてもう少しこのプロジェクト続きます♪

実は写真撮影をパリでしてきたので、そちらの公開と、一部リターンが8月となっているので楽しみにお待ちください。

ちなみにリターンのポストカードもお送りさせて頂きました。

すでに手元に届いている人がほとんどだと思いますが、まだの方は楽しみにお待ちくださいね。

引き続きこのプロジェクトを見守ってやってください。

本当にありがとうございました。