2019/06/24 20:27

格別のご愛顧いただきありがとうございます!
せんのいのりプロダクトマネージャーです!

追加情報を3つお知らせします! 

まず、オリジナルCDについて
以前、Youtube音源ではなく再録する旨ご連絡致しました。
追加情報といたしまして、楽曲音源自体に手を加えて頂けることとなり
「パラデータ」といわれる、それぞれの音データの調整とドラムパートおよびベースパートの再録をしていただき、クオリティをさらにあげてもらいます!
クラウドファンディング限定音源をお楽しみ下さい!!

次に、Tシャツについて
ご好評いただいているTシャツのみの追加プランをご用意致します!
価格は自信をもって1着4,000円となります!
プランとしてはAデザイン1着、Bデザイン1着、AB両方1着づつの3プランとなります。
CFの設定上、数量設定ができないので、ご面倒をおかけいたしますが、1着づつプランの購入をお願いいたします。
▼【重要】▼
Tシャツ追加プランではサイズ、M、L、XL、XXLまで選べるように設定致しました!
また、すでにご購入いただいた、既存プランのTシャツサイズに関しましては、備考欄の編集ができるように再設定しましたので、備考欄にて、サイズ変更の旨、ご記入下さい。
例)L→XXLに変更お願いします。など

今回はTシャツのロットの関係上、XXLのサイズ以上は選べませんが
今後の展開として、大きめサイズも視野に入れて、グッズ販売などしていきたいと思います。

最後にストレッチゴールについて
現在150万円達成のストレッチゴールにせんのいのりVRoid版作成を設定しております。
こちらは、せんのいのりが日頃仲良くさせて頂いているVtuber「日和見てて」のイラストを担当している工房ひよりみ工房」さんに有償にてご協力いただいております。
▼ツイッター▼
日和見てて
ひよりみ工房
▼Youtube▼
日和見ててYoutubeチャンネル

こちらは、制作途中のVRoid版いのりちゃんです。すでに可愛い!!
サンプルとして髪型のみ制作していただき、顔は少し似せていただきました。現在の衣装は初めからあるデフォルトの物です。
ストレッチゴール達成後、顔の調整、体系の調整、衣装作成など本格的に制作してもらう予定でございます。
本日(6/24)、本文およびプランの更新申請を行いましたので、反映は明日になると思います。
今しばらくお待ちください。

是非追加プランの購入をご検討下さい!!
今後もせんのいのりをよろしくお願いします!