2021/03/18 17:07


本プロジェクトにご支援いただいた皆様


プロジェクト主催者の(株)MACHICOCOです。

この度は、本プロジェクト【ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」】のご支援を賜り、誠にありがとうございます。


ご支援のリターンとして選択いただいた商品(ペッタンコンロ・専用グリルプレート・ペッタンケース)の発送につきまして、

各リターン選択ページにて「お届け予定:2021年03月」と記載しておりますが
お届け予定を2021年04月に変更させて頂きます。

今回、このような形でお客様にご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

また、リターン表示画面には引き続き「お届け予定:2021年03月」と
誤ったまま表示されてしまいますことをお詫び申し上げます。


予定変更の要因といたしましては、
CAMPFIREプロジェクトのシステム上、プロジェクト終了日(3月31日)以前は
支援者の皆様へリターンを発送することができない仕組みとなっていますが、
弊社の不手際により「お届け予定:2021年03月」と誤った記載をしておりました。


ご支援いただいた皆様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう準備を進めてまいります。
発送日は4月10日前後を予定しております。

商品の発送が完了次第、メールにてお知らせいたしますので
商品発送まで今しばらくお待ちいただきたく存じます。


商品を心待ちにされていたお客様には重ねてお詫び申し上げますと共に、
今後はお客様にご迷惑をかけることがないようスタッフ一同努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社MACHICOCO