2019/07/16 11:10

こんにちは。

ご支援をしてくだった19人の皆様、本当にありがとうございます。

いくつかお知らせをさせていただきます。

【目標金額80%突破】
皆様のご協力のおかげで目標金額の80%を達成することができました。

本当にありがとうございます。

残すところあと2日スタッフ一同、達成に向けて頑張っていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

【第2回イベント終了】
詳しくは後日改めてご報告する予定ですが、取り急ぎご報告させていただきます。

7月14日(日)に原宿、ハッシャダイカフェで行ったCUE TOKYO主催『最高密度の大学生活を』が無事終了いたしました。天候が悪かったこともあり、当初申込みのあった66名から50名の参加となりました。以下、Instagramより。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【CUE TOKYO第二弾イベント終了】
本日はCUE TOKYO第二回イベント「最高密度の大学生活を」にご参加いただきありがとうございました!

第一部のスピーカーディスカッションではSLUSH TOKYO CEOの古川遥夏さん、小松サマースクール前実行委員長の金子暁さん、株式会社PoliPoliのCTO倉田隆成さん、CDOの山田仁太さんをお招きして、自由だと言われている大学の時間を最大限に活用するにはというテーマで4者4様の経験談をシェアしていただきました。偶然や縁が重なって、資金提供やイベントに参加したことがスピーカーの方々の「今」に繋がっているという話がありました。

たまたまCUEのイベントに応募した、たまたま今日のイベントで出会ったという偶然や縁が、みなさんの一つの可能性を広げたり新たな一歩の背中を押すことができれば幸いです。

そして本日のイベントでは新たなプラットフォーム「TEAM CUE TOKYO」の発表を行いました。実際に来場いただいた参加者のコミュニティの中で、イベントの後に参加者の方々がどの様なアウトプットやチャレンジをしているのかを共有する。そしてメンバーそれぞれが持っている「できる」ことと挑戦「したい」思いを可視化し、仲間を集めることができる環境を作ります。今後もCUE TOKYOの活動にご注目ください!

本日はご来場いただき本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Tシャツデザイン決定】
リターンに含まれているTシャツのデザインが決定いたしました。
背面のCPのロゴは創立当時からサポートをしてくださっている学生ラウンジのキャンパスプラス様のロゴとなっています。その下に書いてあるのは "STIMULATING CHEMICAL REACTIONS..." (化学反応を引き起こしている...)という言葉で、CUEの目指す様々な高校生が出会い化学反応を生んでいくイベントを意味しています。

1つ、お詫びとお願いがあります。Tシャツがリターンに含まれている方に対してです。CAMPFIREのページが、どなたがどのTシャツのサイズを選んだかがわからない仕様になっており、皆様にメールもしくはメッセージを通してもう一度ご確認させていただくことなります。支援締め切り次第順次ご連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。そしてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。