2019/08/24 10:44

先日!2人のパトロンさんからご支援頂きましたーーーヾ(*´∀`*)ノ !!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

残り日数少なくなってきましたが、最後までできるだけの情報をお届けできる様に頑張ります

ので、見守って頂けましたら幸いです^^


さて、先日の花火大会の時のお話なのですが、浴衣に着替えて『さて、行きますか』

といったタイミングで院内を見学したいというお客様がいらっしゃり、しかしながら時間的に厳しく『すみません~大体開けているのでまた来てください;^;』とご案内していたお客様が

先日いらっしゃいました^^

今度はお連れ様も連れてきて頂き、『うわー!すげー!』『何これかわいい^^』と色々見て下さり、ありがたや~!

雑貨の製作&販売をされているそうで、『店長さん、こういうの好きなら≪みくら屋≫っていう古道具扱っているお店行ってみたら??^^』とご紹介頂き、居ても立っても居られずその日の休憩時間にお店を飛び出して行って参りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

外まで商品が・・・!!

こういうお店はお宝発見の予感・・・!!

ドキドキを抑えられずいざ店内へ!自分は1Fよりも2Fでテンション上がりました^^

いやーん♡ミルク缶ーッ♡こんなのどこから出て来るんだろう、可愛い///

コカ・コーラの木箱ー♡

他にも薬瓶やシリンダー、試験管などがあり、テンションMAXの私。

そこで重厚な造りの木製の椅子を見つけてしまい、思わず購入^^

黒光したツヤ!厚み!税込み¥3000はお買い得だったと思う~^^ 

そして見つけたこちらのミルク硝子のシーリング傘。

スズランの花みたいで可愛いですよね^^

卓上用などの小さいものなら見た事あるのですが、この大きさ。

高さ30cmくらいはあるでしょうか。

うっわー欲しいー^^;けど自分でライトにカスタムできるかなぁ。。。

と悩んでいると、店主さんが

『ネットでググって、できそうだったらまたおいでよ ^^ ウチそんなにお客さん来ないから売れる事まずないし(笑)、というかそれはうちの店で売れる商品じゃない。ネットに出さないと。^^;』

えぇ・・・??無理に押し売りしないとか!接客業の鑑かよッ!!

っという事で、その日は椅子だけ購入し、一日検索期間を設けて次の日お迎えに上がりました~

秋田市内の古道具のお店や、月イチで開催される蚤の市の情報なども教えて頂きました^^

こういうの大事ですよね~!

でも同業っていうとどうなるのか怖くて言えなかった・・・orz

いつか・・・いつか打ち明けたい・・・!!

良いお店を教えて頂きました!素敵な出会いをありがとうございます^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?