2019/09/13 10:48

気がつけば、はならぁとクラウドファンディング終了まで残り3日となってしまいました。現在、53名もの方にご支援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。先日、次年度の企画についての打ち合わせが開かれました。いただいた支援も存分に活かし、10年目の「はならぁと」をより楽しく、充実した内容にするために頑張っていきたいと、気を新たにしました。

あと3日間ですが、最後までご支援・応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!!


「はならぁと2019」の開催が迫る中、本日、NHKの「ならナビ」内のイベントナビに宇陀松山地域を担当される田川さんご夫婦と、事務局の飯村がPR出演してきます!本日、18:45頃の放送となります。是非、見てくださいね!

PRといえば、近鉄奈良駅をはじめ、県内様々な場所にあるデジタルサイネージに「はならぁと」の画像が映し出され始めていますよ〜!今年メイン会場となる「喜楽座」のスケッチを背景とした赤いデザインが目を引きます。

少しでも多くの方に、知っていただく機会となりますように!


クラウドファンディング終了まであと3日、どの返礼品にしようかなと悩んでいる方がいらっしゃるかもしれません。出展作家さんのオリジナルステッカーとポストカードなんていかがでしょう?

「はならぁとぷらす」の橿原エリア・今井に出展予定の奈良教育大学の先生である狩野宏明さんのオリジナルステッカーとポストカードセットです。

10月19日からスタートする橿原エリア・今井での展示は奈良教育大学の絵画研修室のみなさんと北海道教育大学油彩画研修室のみなさんとのコラボ企画です!どんな展示になるのか今から楽しみです。

https://camp-fire.jp/projects/view/165823


残り3日!!

引き続き、よろしくお願いいたします!