2019/08/09 07:55
昨日8月8日クラウドファンディングが終了となりました。


120人もの方々から88万円と大変大きなご支援をいただけましたこと、お礼を申し上げます。
そして、私たちの力不足により、未達で終了することとなり、みなさまの温かなお気持ちを無駄にしてしまうこととなりました。
すべてのご支援をいただいた皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

私たちの活動に共感し、大切な資金を託していただき、全国での交流会開催を応援してくださったお気持ちにお答えすることができませんでしたこと、ひとえに私たちの力不足ゆえのものであります。

私たちはこのクラウドファンディングの結果を受けて、Alopecia Style Project Japanとしてのあり方、そして私たち自身のAlopecia Style Project Japan に対しての向き合い方を、今一度見つめ直したいと思っております。もちろん、プロジェクトに込めた思いは変わらず、全国で活動を広げていくことについては、これからも努力と挑戦をしてまいります。

いただきました資金は、GoodMorning社より手続きされ、皆様の口座に返金となります。お手続きまで少々お待ちいただけますようにお願いいたします。

最後に。

今回のクラウドファンディングにご支援をいただいた皆様に、改めてお礼を申し上げるとともに、心よりお詫びを申し上げます。

これからもAlopecia Style Project Japan として邁進していくことが、私たちのお詫びの形の一つと考えております。

どうか今後もご協力をいただけますことを、お願い申しあげます。

改めて心から本当にありがとうございました。