2019/07/18 19:21

まさかの展開に私も驚いております…


なんと! メジャーリーグでも活躍中の「前田健太画伯」より、堺シュライクスをモチーフにorイメージしたイラスト(もちろんfrom USA)を頂戴しました。


トングに乗っているモズ

トングに乗って何かを持っているモズ。素人には何を持っているかわからない。

モズがトングを持ってトスバッティングをしている様子(なはず)


画伯がお描きになったイラストを用い、「早期プロジェクト達成の御礼追加リターン」として、クッションとコースターをご用意しました。



【追加リターン その1】
ドジャース前田健太さんが、堺シュライクスのためにスタイリッシュに描いてくださったキャラクターを用いたオリジナルクッション
オシャレなお部屋づくりには、オシャレなクッションを。

【追加リターン その2】
ドジャース前田健太さんが、堺シュライクスのためにスタイリッシュに描いてくださったキャラクターを用いたオリジナルコースター

夏は麦茶を飲みながら甲子園を観るはずなので、こちらも必需品。


個数に限りがありますので、早めにご支援いただけますと幸いです。



前田画伯こと前田選手は大阪府忠岡町出身。

ご存じの通り、高校時代はPL学園のエースとして、甲子園にも出場されました。


今回厚く厚くご協力いただいている、『バトルスタディーズ』の作者、なきぼくろさんは前田選手の3年先輩にあたります。


そして、堺シュライクスの大西宏明監督もPL学園出身。

大先輩特権で「マエケン、シュライクスのキャラクター描いてよ」と超無謀な依頼にも関わらず、前田選手は快く描いてくださいました。


「マエケン、キャラクター描いてくれたよー!」


と、大西監督からサラッとLINEが来たときは絶句しました。



今回のプロジェクトは『バトルスタディーズ』、そしてPL学園あっての企画であり、前田選手の緊急協力によって、高校野球ファンならずとも、貴重な機会となりました。


このような追加リターンをご用意できたのも、1ヶ月でプロジェクトが達成されたからであり、大勢の皆様のご支援なくしては実現しませんでした。


プロジェクトにご参加くださった皆様、たくさんのご支援ありがとうございます!

そして残りの期間、追加リターン入手をぜひともご検討ください。