このたびはご支援、誠にありがとうございます。神威杏次です。

第一弾のリターン発送も終え、郵送費等も確定したことで、ご支援額の資金用途が(ほぼ)確定しましたので、ここにご報告致します。

◆ご支援額 493,000

==経費==

◆CAMPFIRE手数料等 90,514

◆クラウドファンディング広告費 53,964

【内訳】

プレスリリース代行費用(32,400)

facebook&twitter広告費(18,014)

チラシ(3,550)

◆リターン経費 157,045

【内訳】

特製チケット&フライヤー製作費(5,510円)

本編収録ディスク製作費(17,800円)

上映会チケット代金(2,200×56枚=123,200円)

郵送費(10,535円)


■残高 191,477

==残高使途==

MA(整音)費:64,500円

上映会場利用料:100,900円

上映会運営費(一部):26077円

以上

【概要】

ほぼ、当初CAMPFIRE内でお約束した資金用途通りの順番となります。

実質目標額(100万円)のほぼ半額のご支援をいただいたという結果を受け、大願であった「英語字幕製作」等には残念ながら届きませんでしたが、それでも、映画の最終仕上げにあたる「整音費用」や「上映会場の使用料」と「運営費の一部」に充てさせていただけること、大変有難く、感謝の気持ちしかございません。

9月8日は【皆様のご支援によって開催させていただく上映会】、表題通りの【公開支援プロジェクト】となりました。少しでも楽しんでいただけるよう、さらなる趣向を考え中でございます。ぜひ、一緒に盛り上げていただければ幸いです。

このたびは、ご支援、誠にありがとうございました。引き続き、何卒、よろしくお願い致します。

神威杏次


お世話になっております。本日8月11日「サンクス・フライヤー」「特製チケット」を郵送致します!郵送方法は郵便局の「クリックポスト」にてお送りいたします。

お盆休み中の郵便事情はわかりませんが、来週後(15日ごろ)になってもまだお手元に届かない場合はぜひ、ご連絡をいただければと存じます。

残るリターンであります「本編収録ディスク」は9月8日以降の年内に、対象の方に、別途郵送でお送りいたします。そちらは少し気長にお待ちください。

何卒よろしくお願い致します。

神威杏次

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

ご支援者さまに表記確認もいただき、サンクス・フライヤーのデザインが確定しました。

表・裏ございます。※sns等での公開ok!です。

本日、印刷発注致しまして、8月半ばまでには特製チケット・通常フライヤー等も含めました、リターン(第一弾)を発送致します。発送が完了しましたら、こちらでご報告させていただます。

※「本編収録ディスク」は9月8日の上映会終了後の製作・発送となります。そちらは、少し気長にお待ちください。

※「マイ・ガール」「ANNA」のオンライン視聴用YouTube限定URLをお送りするご支援者さまには、準備ができ次第、8月中にメールにてお知らせ致します。

各コース別に、リターンをお待ちいただければと存じます。

また、既報の通り、ご支援金の使途は、概要が判明次第(8月中予定)ご支援者さまのみならず「すべての人に公開致します。」そちらも今しばらくお待ちください。

何卒、よろしくお願いします。

神威杏次

▼フライヤー表・裏

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。