2019/07/14 12:01

「これでもういつ死んでもいい」

そう思える日のために映画を撮りはじめたけども、撮れば撮るほど欲が出てくるもので、また次の光景を見に行きたくなります。キリがなくて、いつになったら「死んでもいい」と思えるのかわかりませんが、きっといつか、辿り着いた場所に「はいGOAL、お疲れ」って紙でも貼ってあって、そこで、応援してくれた人たちの顔をひとりひとり思い出しながらお酒を飲むのでしょう。よろしければ、一緒に、まだ見たこともない…次の光景…見にいきましょう。 

神威杏次


現在の【追加リターン】まとめ

各コースごとのリターン説明に加えまして、以下のリターンが追加になっています。

◆5000円のご支援に「エンドロールお名前記載」追加
※お名前の文字の大きさや表示位置等は、ご支援額に応じて変わります。

◆ご支援者全員に「お名前入り特製リーフレット(フライヤー)」ご提供
※3000円の「ひそかに応援コース」にてご支援いただいた方にはメールにて画像をお送りします。5000円以上ご支援の方には印刷した現物を郵送でお送りします。

◆特定キャストの「応援支援」が一定数以上に達した場合、特製「××××応援チケット」を作成してお届けします。
※キャストひとりに、おおむね10名様以上の応援支援が集まった場合。

◆6月末までに5000円以上ご支援いただいた方全員に「映画本編完全収録ディスク」ご提供
※キャンペーン終了

その他【なんでも相談可能】
遠方で、東京・高円寺の上映会にお越しいただけない方(チケットをもらっても仕方ない…など)や、各リターンの別途組み合わせをご希望される場合、または「こんなリターンが欲しい」というアイデアがある方…ご遠慮なく kamui@kamui.tv までメールにてご相談ください。可能なものは前向きに考慮致します。例えば「映画の小道具」「台本」が欲しい等、前作「マイ・ガール」や「ANNA」に関するものでも、映画に関係ない内容(神威の過去出演作品に関するなにか)でもかまいません。ご遠慮なく、神威までご相談ください。

何卒、よろしくお願い致します。