2019/09/25 10:21

◆DVD発送のお知らせ。
 本日、追加リターンでお約束いたしました「本編収録ディスク(神威組コンプリートディスク)」を郵送致しました。※郵便局の「クリックポスト」にてポスト投函となります。


◆当初「ブルーレイ」とお伝えしておりましたが、より皆様にご覧いただきやすいよう「DVD」に致しました。 また、パッケージをデザイン→作成しましてトールケースに収めました。ディスクの盤面は、白地に映画題名の文字だけのシンプルなものです。
◆関係者視聴用の非売品ですご家庭でのご視聴限定とさせていただきます。不特定多数の方がいらっしゃる場所での再生・上映はご遠慮ください。

 数日中にはお手元に届くと思われます。万が一、一週間以上経過しても届かない場合は、ご連絡をください。(当方でも追跡できますので把握はできます。)主に「早期ご支援」あるいは「期限つきキャンペーン中にご支援いただいた方」が対象となっております。ご自分が対象かどうか不明な方もいらっしゃるかと思いますので、以下に、対象の皆さまのお名前(苗字またはニックネームのみ)を記載致します。

【DVD送付対象のみなさま〕
西村さま、橋本さま、西脇さま、よっしーさま、それなりさま、玉田さま、陽山さま、松浦さま、吉田さま、藤家さま、植村さま、平野さま、立元さま、福田さま、岩岸さま、上田さま、にしね様、富士城さま、haniwamaru様、立入さま、高島さま、小林さま…他、協賛・ロケ地協力、等、関係者のみなさま。

 同封の紙に「ご注意事項」を記載しておりますのでご一読ください。万が一、初期不良にて再生できない等、ございましたら、メールにてご連絡ください。kamui@kamui.tv

 では、到着まで、今しばらくお待ちください。また、これにて当クラウド・ファンディング内にてお約束したリターンはすべて完遂となりますが、今後、みなさまのお気持ちに感謝し、さらに精進していくことが、なにより必要なリターンであると考えております。

 今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

2019年9月25日
神威杏次