2020/09/28 11:50

こんにちは!いつもご支援賜りありがとうございます。Ayaprojectから最後のご報告になります!

おかげさまで、2020年8月15日に初作品集『RAPID RABBIT HOLE』を無事、発売することができました。作品集は代官山TSUTAYA、銀座TSUTAYA、恵比寿NADiff 、伊藤彩公式ストア(https://ayastudio.stores.jp/items/5f36b91cafaa9d69faa8acc1)、Oil by 美術手帳などで販売しております。魅力的で最高の1冊に仕上がりありました。自信をもってお届けいたします。

またクラウドファウンディングで販売しました肖像画につきましても、表参道 コミュニティサロンGrenier(グルニエ)で「お宝リターン展」を無事、開催することができました。コミュニティサロンGrenier(グルニエ)の主催者である株式会社Queenの笹川様やスタッフの皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

最初はわからないことばかりで、否定的なご意見や苦労も多くありました。それでも沢山の方々とご縁やご協力をいただき、一つずつ課題をクリアし、なんとか実現することができました。本プロジェクトに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。今後は公式Instagram(ayaito_official)で伊藤彩の活動を定期的に報告させていただく予定でおります。是非フォローの上、引き続き活動を見守っていただければ幸いです。それでは失礼いたします。

Ayaproject