2017/02/18 13:51

ご無沙汰しております、プロジェクトオーナーの昇平です。

この度はハタラクをご支援下さり、本ッッッッッッ当にありがとうございましたm(__)m

そしてお礼のご挨拶が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

様々な反省と気持ちの整理、そして今後ハタラクをどうしていくか、ようやくみなさんにお伝えできる状態になりましたので、お礼の気持ちのとともに『ハタラク』の今後についてお話させていただきます。


いきなりですが、結論からお伝えすると

『ハタラク』の開発は一旦凍結します。


ただ、心が折れたわけではありません。

今回いろんな学びがあり、ハタラクの改善点も、僕自身の改善点も、たくさん見つかりました。

それらの課題をクリアできるようしっかりと準備し、ハタラク以上に役に立ち、『助け合い』の概念は引き継いだ改良版サービスを作りたいと思います。

こうした覚悟ができたのも、サクセスできず落ち込んでいた時、みなさんの温かい応援の言葉を読み返せたからこそです。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ハタラク改良版に限らず、
これからも『面白く、役に立つサービス』を考え、作り続けていきたいと思っています。

でも、僕だけでは足りないものが多すぎて何にもできません。

ぜひ、僕を巻き込んで下さい。

僕のコアスキルはWEBアプリの開発と好奇心です。

『あーこんなことやれたらおもろいのになー』って計画に、もしITの知識が必要なら、『そういえば面白いことやりたがってる奴がいたな』と思い出して貰えると嬉しいです。

いや、思い出して下さい!笑

 

ちなみに『古民家』『農業』『シェアハウス』『カフェ』『東南アジア』『旅』などのキーワードにも反応しますw

もともとアナログ大好きなので、上に絡むようなことやろうよ!って誘われたらノリノリでやるので笑

 

どうかこれからも、
ハタラクと僕をよろしくお願いいたしますm(__)m

ご支援いただき、本当にありがとうございました!!!


PS
3月5日〜19日まで、僕にとってのターニングポイントであるフィリピンに行ってきます。

ただ、セブ島は初めてで友人もいないので、現地にご友人がいらっしゃる方、いいゲストハウスをご存知の方、ぜひ紹介して下さい!

お礼に紹介して下さった方も紹介して頂いた方も、HPやIT関連のお悩みなどあればアドバイス・スキルシェアします!

よろしくお願いします^^