2019/11/16 22:38

・追加枠完売致しました
昨日の金曜日に予告通りお礼ボイスと色紙枠を10枠ずつ追加しました所、色紙枠が1分で瞬殺。ボイス枠も15分で完売と相成りました。
どちらかというと申し訳ない系の気持ちでおります宮蔵でございます。

早くシテ! 制作会社さんと枠空けても大丈夫か早く聞いてキテ! と御願いしてはおります。
一部『バッチこい!』と快諾頂いている声優さんもいらっしゃるのですが、皆様のお返事が揃うまでどうかお時間賜りますよう御願い申し上げます。

・ご支援が900%を越えております
くどいようですが、400%いったら幸せだなぁ~と思っていたプロジェクトが一週間で1000%が見えてくるという嬉しい状況。沢山の人がこの企画に乗っかってくれて、立ち上げに時間かかったけど、本当にやって良かったなぁとひしひし感じております。皆さんありがとうございます……! 半端な物作れねぇというプレッシャーもデカイですが頑張ります!

前回の活動記録にも書きましたがストレッチゴールの内容や収録楽曲は新規で参加して頂ける声優さんが決まり次第随時決定して発表して参りますので、もうしばしお時間下さいませ。


・お礼ボイスのふりがなにつきまして
前回の投稿後、編集報告(自動でこちらにアナウンスされてます)が多数来ております。
皆様早速の対応ありがとうございます。〆切り後でも大丈夫ですし、こちらから改めてアナウンスも致しますが早めにやっておくと忙しい年末時期に対応してミスった!? 等事件が減りますのでお早めに対応頂くと幸せになれるかもです!


・ALcot生放送と追加枠につきまして
週末の金曜日にまたALcot生放送を行います。もし週内にお礼ボイス、色紙枠が開けられましたら21:00放送開始、21:30より枠オープンという形で始めさせて頂ければと考えております。活動報告やTwitter(@ALcot_official(公式)、@miyazo(個人。雑談等あり))で速報を流していきますので該当のコースをお考えの方はフォローの程よろしくお願いいたします。

というわけで次回の投稿をお楽しみに!