2019/11/19 18:36

プロジェクトオーナーの宮蔵です。

まず表題のストレッチゴールにつきまして改めましてお話したいと思います。
お恥ずかしながら、現在ストレッチゴールのネタの根回しをしている間に次のストレッチ予定金額を超えてしまうという嬉しい悲鳴を上げております。

先日の開発日誌でも少々触れましたが、ストレッチゴールって今どうなってるのよ? という方もいらっしゃるかと思いましたので一度整理&報告させて頂きます。
自分的にはこういう感じの分け方をしたいなーという感じですので、もしご意見ある方はメッセージ頂ければと存じます。

まずはざっくりまとめから行きます!

■確定事項

・#第1弾:出演協力を頂いた声優さん9名全員が、それぞれ1曲づつ歌唱

・#第2弾:声優さん3名追加&3曲追加決定(詳細は後日)

・#第3弾:『阿久世良』様、追加で1曲(合計2曲)(オレ推しコースのリターン内容反映)

・出演声優さん12名、合計13曲の楽曲を収録したフルアルバムをお届け

■未確定事項

・#第4弾(968%越え):まだ言えないよ(詳細は後日)

・#第5弾(1000%越え):声優さんのギャランティUP、他


となります。以下詳細です。

#第1弾
まず、当初3曲でスタートしました本企画ですが、開始1時間で達成率410%を達成致しました。
予告通り出演協力を頂きました声優さん9名全員に1曲づつ歌唱して頂き、9曲収録のアルバム制作が決定致しました。

#第2弾
2日目の早朝に達成率が600%に迫っておりました。達成率を見ながら1名づつストレッチ追加する予定だったのですが、一気に追加で3名の声優さんにお声がけ致しました。現在諸処調整にお時間を頂いております。
ひとまず、第2弾の内容として声優さん3名追加&3曲追加決定とさせて頂ければと思います。

#第3弾
第2弾の調整中に900%を越えました。
第2弾の内容と合わせてネタを考えておりますので、引き続きお待ち頂ければと存じます。
また、もう1曲追加致します。
誰に唄って頂くか、ということになりますが、達成率410%を越えて声優様全員歌唱が決まった後にオレ推しコースで約25万をぶっ込んだ勇者がいらっしゃいましたので、氏のリクエストを取り入れ&許可が取れましたので『阿久世良 』様の2曲目歌唱とさせて頂きたいと思います。

#第4弾
968%を予定していたのですが、第2弾の調整中にまた越えてしまいました……。
こちらのネタも現在根回し中なのでもう少々お時間頂ければと思います。

#第5弾以降
1000%達成後は声優さんのギャランティUPに使わせて頂きます。
随時小ネタ的ストレッチをするかもしれません。
あと、1500%くらいで大型のストレッチを考えてはおります。


色々お話を詰めないといけない案件が多く、発表が遅れてしまい大変申し訳ないのですが現状纏めるとこんな感じでございます。でもきっと喜んで貰える内容になると宮蔵は信じております。


次、リターン解放につきまして。
本日お話が纏まりまして、『貴方だけのお礼ボイスコース』『お礼ボイスと直筆サイン色紙セット』の追加枠が解放できることとなりました!

ひとまずそれぞれ100枠ずつ解放させて頂きます。
先週予告致しましたが、金曜日の21:30より解放予定です。
ALcot生放送も21:00よりスタート致しますので、見まもり放送となる予定です。
流石に先週のように瞬殺されることはないと思いますが……w

オレの推しに唄わせろコースの追加解放につきましては第2弾のストレッチ内容と微妙に絡んで参りますのでもう少々お時間くださいませ。週内にアナウンスできたらいいなぁ……。

あと、最後に御願いを一つ。
こちら弊社のアナウンスが拙く大変申し訳なかったのですが、クラウドファンディングに関しますご質問、お問い合わせは必ずCAMPFIRE様のコメント、ないしメッセージ機能をお使いくださいませ
TwitterのDM、ALcotのinfo宛にお問い合わせ頂いたケースがいくつかございます。
一応対応致しましたが、今後ご協力頂ければ幸いです。