2019/06/23 10:45

皆さん、このたびは「TOURIST HOME & LIBRARY 青い星通信社」にご支援を賜り、本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

ホームページやクラウドファンディングのページなどに何度か書いているのですが、私たちがいまホテルとして利用している建物は、地元にお住いの方からもその存在を忘れられつつあった、一種の“廃屋”でした。私たちがホテルとして改装し、オープンさせたことがいくつかの新聞に載ってから、地元の方が「こんな建物あったんだね、全然知らなかった」と言いながら訪ねてきてくださることもしばしばです。

しかしそんな“廃屋”であっても、それが数十年にわたって豪雪と極寒に耐え抜いてきたことは事実です。そんな貴重な建物にまた新しい生命の灯がともり、これから後も残っていくことになれば、それはやっぱり意味があることなのだと思います。そしてご支援くださった皆さんお一人おひとりが、その手で灯をともしてくださったのも、また間違いない事実です。皆さんから分けていただいたその暖かい火を大切にしながら、道北の地でこの小さなホテルを営んでいこうと思っております。

ぜひ一度、この小さなホテルにお越しください。お待ちしております。そして改めまして、本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。