2019/07/08 01:20

メリーアンドリューワークス代表の中村です。

ギルド・オブ・ダイス第2版制作プロジェクトについて、本日、無事に目標額達成という形でプロジェクトを終えることができました。皆様ひとりひとりの温かいご支援のお気持ちがなければ、このような結果を残すことはできなかったと思います。ありがとうございました。

総勢75名の方にご支援頂き、支援金額は目標を大幅に上回る「296,000円」となりました。この資金を活用し、これよりリターンの製作に入ります。大まかなスケジュールとしては以下の通りです。

・2019年7月中旬 印刷会社へ入稿。

・2019年8月下旬 納品→パッケージング作業。

・2019年9月~10月 順次、発送。

また、5000円コースのを選択された方に関しましては、クレジットについて改めてメールで伺いいたします。モーランドという世界の登場人物として、設定資料の巻末に記載させていただくお名前となりますので、ぜひパトロンの皆々様には遊び心を発揮して頂ければと思います。

「騎士ナニガシ」や「吟遊詩人ソレガシ」など自らの職業を名乗るもよし、「ナニガシ男爵」や「ソレガシ辺境伯」など爵位を名乗るのもありとします(ただしあまりにも世界観とかけ離れたものや、前提条件が覆ってしまうようなものは再検討をお願いするかもしれません)。

それでは、リターンの到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご支援のほど、誠にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?