2019/08/13 23:42
来場してくださった皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様、準備段階から当日まで手伝って下さった皆様!!!ありがとうございました!


無事ナイトシアター、事故もなく終了致しました!!!

両日合わせると、約500人のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。


新しく「星空のナイトシアター実行委員会」という団体を設立し、始めてのナイトシアターでした。

朝日町の魅力を全国へ。を目的に改めて再スタート。

継続するために切り捨てたもの。その中でも譲れなかった想い。それらが新しい試みを沢山生み出しました。

結果、町外・県外の方々から足を運んでくださった方が増えました!


今回はアンケートを最後に実施させていただき、皆様の声を知ることができたことが1番感動しております。

「今まで知らなくて残念だった!」

「来年も絶対来ます!!」

「朝日町もっと有名になれー!」

皆様の声が私たちを走らせてくれます。

わざわざ声をかけに来て下さった方も沢山いました。

その一言一言がメンバーの元気の源です。


今までは、「町への恩返し」でした。

これからは「朝日町の魅力を全国に知ってもらいたい」です。


私たちのイベントを通して、家族・友人・恋人との思い出の場所に朝日町がなってくれたら嬉しいです。


まだまだ、足りないことが多いかとも思います。

反省ばかりです。

さらに最高のイベントにするために走り続けます。


自分たちもなんでなのかわからないくらい朝日町が大好きです。

さよならじゃなく、行ってらっしゃいと迎え出してくれる町の皆様も大好きです。



また、来年!お客様皆様!まだ見ぬお客様の皆様!スタッフの皆様!お会いしましょう!!!