2020/02/05 18:00

『君に、揚げる。』の川口です。


パトロンのみなさま、大変長らくお待たせいたしました。
ようやく新店舗のオープンが決定しました!!


今回の緊急告知は大きく2つあります。


1つ目は、ほぼ同時期に”本店”と、今回はじめてとなる”支店”をオープンさせます。

そして今回の新店舗オープンの発表は支店についてです。


【新店舗名】嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)※きわみと読みます

【日時】2020年3月1日(日) AM10:00オープン!

【場所】東京都台東区松が谷1-4-6 ライオンズマンション上野松が谷 103号
    ※銀座線 稲荷町駅から徒歩2~3分

【MAP】https://goo.gl/maps/xtTGJj8UCDbeyVVA9

【特記】2020年2月20日(木)に、クラウドファンディングで「オープニングセレモニー参加券」をご購入いただいた5名様のみをご招待したレセプションイベントを実施します。


2つ目は、本店についてです。

今回、本店よりも先に支店をオープンさせることになった経緯は、契約手続きの遅延と厨房設備の想定外のトラブルが原因です。

元々は、本店を2月にオープン後、支店を3月にオープンするスケジュールで進めていましたが、これ以上お待ちいただいているパトロン様にご心配をおかけすることはできないと判断し、順序は逆ですが、支店を先にオープンすることにいたしました。

そして気になる”本店”の場所は、池袋です!

場所などの詳細については、まだ公表できないのですが、諸々確定次第改めてご報告させていただきます。


このことを、何よりもいち早くパトロンのみなさまにお伝えしたくて、乱文ではありますが、急遽ご報告させていただきました。

『君に、揚げる。』を信じお待ちいただいたみなさまには感謝の言葉しかありません。

そして、これ以上にない最高の物件が見つかったこと、それをみなさまにご報告できたことを、本当に嬉しく思います。


今後の詳細については、随時ご報告していきたいと考えています。

みなさまにお会いできることを、心より楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いいたします。