2020/08/13 09:09

『君に、揚げる。』の川口です。

オープンまで約1年かかってしまいましたが、嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』池袋本店は、2020年8月9日(日) に無事オープンすることができました。

嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』
池袋本店

●住所
東京都豊島区南池袋1-9-24 サンサーラ南池袋1F
MAP:https://goo.gl/maps/NYsznQNUzUtqogeh8

●TEL
03-6709-4779

●営業時間
平日
 11:00-15:00(L.O.14:30)
 17:00-20:00(L.O.19:30)
土日祝(通し営業)
  11:00-20:00(L.O.19:30)

 ●定休日
水曜日

池袋本店


池袋本店メニュー


当日は、うだるような暑さの中、オープン時間前にも関わらず多くの方がお待ちくださいました。


また新しい池袋本店では、皆さまにお待ちいただく負担を少しでも軽減できればと考え、「LINE順番待ち」というシステムを導入いたしました。

LINEをご利用の方も、ご利用でない方も、お使いいただけるシステムでございます。

LINE順番待ちご利用案内

LINE順番待ち発券機とタッチパネル


クラウドファンディングのリターンチケットについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後は、池袋本店でのみチケットの受け渡しを行います。
※稲荷町店ではチケットの受け渡しができませんのでご注意ください。

チケットのご利用は、池袋本店稲荷町店のどちらの店舗でもご利用いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お陰様でオープンから3日間は連日大盛況で、多くの馴染みのお客様、はじめましてのお客様とお会いすることができ、とても幸せでした。(※昨日8/12は定休日でした)


正直、皆さまの応援がなければ実現することは難しかったと思います。

池袋で再出発ができた喜びは勿論ありますが、何よりも皆さまとのお約束を果たせたことに安堵の気持ちでいっぱいです。

改めて深く御礼申し上げます。


今後は、
池袋本店 嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』
稲荷町店 嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)
の2拠点でおいしい嬉嬉豚とんかつをご提供してまいります。


感想などを画像とともにSNSなどで共有していただけると嬉しいです。

ツイッター公式アカウント→@kiminiageru1115もぜひフォローしてください。


本日も11時00分から皆さまのお越しをお待ちしております。

これからも『君に、揚げる。』を末永くご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。